プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は58歳でバツイチです。ペアーズ、タップル、Omiai.Withと全部で15万円使いました。中国人と会えそうなまで行きましたが会えませんでした。62歳の女性とも会えそうなところまで行きましたが結局誰にもあえませんてをした。ライン友達みたいな感じの女性、中国人とか日本人とかと三人から四人やり取りしています。15万円出して、やはり年齢的にダメなんでしょうかね。

A 回答 (3件)

中国人 止めましょう

    • good
    • 0

なんか可哀相(T_T)

    • good
    • 0

LINEの内容に魅力がないんじゃないですか?


話してて面白そうだな、誠実そうだなと思えば女性は会うくらいすると思います。

もしかして、利用したのがサクラばかりのところじゃないんですか?よくわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!