プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この様なストーリーを流す祖父が中国人の中国クウォーターをどう思いますか?

「この様なストーリーを流す祖父が中国人の中」の質問画像

A 回答 (3件)

画像にある文字が心の病にある人によく見られるような言い回しですね。


関東軍に拘りがありそうなのはわかりますが、文言は中国側の心情から発せられるようなものではありませんから、中国人クォーターはあまり関係は無さそうです。

脊髄反射的な中国人批判を始めるバカが湧いてきそうな質問表題ですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう所がですか?

お礼日時:2024/03/25 01:40

祖父の中国人か、親からか相当日本軍の悪口叩き込まれてきたのでしょね。

中国人は恩恵も受けていたはずなのに恨みばかり言いますね。
中国には受けた恩は忘れろ。と言うことわざがあるくらいですからね。

受けた恨みを簡単に忘れるのは日本人だけだそうです。
それが日本人の長所でもあります。
    • good
    • 0

旧日本軍の軍服着た大学生を誰も見たことないと思いますし、この先見ることもないと思うので、大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このストーリーを送った人自身が日本軍の軍服着ながら新大学4年で25卒の大学生(就活生)に暴力を振いたいと言ってるんだと思いますよ!

お礼日時:2024/04/08 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A