プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国人の若い女の子にイケオジって言われたんですけど、これって悪い意味ではないですよね?

A 回答 (3件)

イケてるってことなので


褒め言葉ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/18 09:52

池に落ちて欲しいおじさん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/18 09:52

私も言われました。

いけ好かないお爺だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/18 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!