アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の女の子から、「普通にイケオジですね」と言われました。
50代後半です。
これは喜んでいいですか?
「普通に」という言葉がなぜついてくるんでしょう?
ない方がいい気がしますが(笑)

A 回答 (4件)

普通にお世辞だと思いますわ。


驕れる者は久しからず、盛者必衰の理を
あらわすんですわ。
ホントですわ!!
amabiwのおっちゃんで~すわ!!
「実はイケオジだった」の回答画像4
    • good
    • 0

特別なことしなくともイケてるオジさまだと言うことでしょう。

私もイケオジと噂されてます。私の場合はイケ好かないジジイらしいですが。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
気分いいですよね(笑)

お礼日時:2022/11/15 21:09

普通にお世辞だと思いますわ。


驕れる者は久しからず、盛者必衰の理を
あらわすんですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、平清盛になっても、驕れる時に驕っておかないとな(笑)

お礼日時:2022/11/15 09:18

喜んでいいと思います!!


「普通に」は、普通の人なら誰でも認めるかっこいい人。という意味なのではないでしょうか!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは嬉しいです!
有難うございます。

お礼日時:2022/11/14 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A