プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャバネゴキブリと言われた人ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

チャバネゴキブリが相当丈夫で強くても…やっぱり褒めてるとか良い意味には取れないよね(T_T)


言われた人よりも、言った人の人間性を疑います。
言ったらダメ!
    • good
    • 0

チャバネゴキブリは、


ご家庭等で一般的に夏場に多く見かけるクロゴキブリに比べ、気温が下がる冬時期でも暖かい屋内(厨房機器周り)に生息し、繁殖も非常に早く、駆除・防除が非常に難しい害虫の一つです

良い意味(無理やり)で取れば、たくましく、たたかれ強いと言う事でしょうけど…やはり言われたくないですよね!
    • good
    • 1

嫌われてんだな…と思います

    • good
    • 0

生命力が強そうですね。

    • good
    • 0

中国人ならそらそうだ、と思います。

    • good
    • 1

茶色の服が好きな人ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A