プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方30代半ばの男なのですが、合コンで知り合った大学生くらいの年齢の方が気になっています。
さすがに歳の差があるので厳しいような気がするのですが、やはり女性はあまり年齢差がある人は敬遠しますか?
見た目によるかもしれませんが、30半ばは若いというよりおじさんですかね?

A 回答 (3件)

大学生くらいになると社会人の方と会う機会も増えてくると思うので、人によると思います。

    • good
    • 0

自分の周りは歳の差カップルばかりです。


30代と10代カップルが5組います。
自分も妻と15歳差があります。(16歳と31歳で付き合ってます。)

もちろん人によるかと思いますが、知人10代女性達は、30代ではまだおじさんじゃないと言ってました。見た目や服装によるそうですが。
    • good
    • 1

干支一周していますからね。



その差を埋めるダンディズムと大人の余裕がいりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A