プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在32歳(あと2月で33歳)なのですが、現在気になっている女性が22歳です。
10歳ほど年齢差があると厳しいでしょうか?
女性はこのくらい年齢差があると恋愛対象になりにくいですか?

A 回答 (5件)

相手がどう思うかですね!


恋愛対象には なるかと思いますが。

お父さん位 年齢差があっても好きになる事も稀に有りますから。
10歳程の年齢差なら 少し望みがありそう。20歳差になると..難しいね!!

相手の年齢好みにも依りますね?!
大体は同年代~3歳上を好みます、、。 会話とかも気にしますし!
若い娘の会話も掴んでくださいな。
    • good
    • 0

私は41歳ですが、恋人は20歳で同棲しています。

彼女曰く男は20歳を過ぎたら30でも40でも同じと言ってくれました。

こればかりは、その女性の価値観が大きいかと思います。
    • good
    • 0

年齢じゃなく見た目でしょうね。

。。
    • good
    • 0

いいと思います。

可愛いし
その内女性のほうが現実的だししっかりしてくると
思いますよ。
    • good
    • 0

収入が多くて一流企業の正社員で175㎝以上で性格のいい人なら結婚しても良いと言う人もいるかも知れません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A