プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんここのgooや知恵袋。
他にどこかの質問サイト使ってますか?

A 回答 (6件)

他は悪口サイト以外ないです。

クオーラとか。okとか、偏屈ばっかりだし、ここは庶民しかいない庶民的な村サイトだけど。
    • good
    • 2

どこも似たり寄ったりだと思うし、


知恵袋の場合は登録者多いので最も悪く酷い所だと思うので、浮気せずにぐーだけです、今のところは。
    • good
    • 1

OKですね。


ここよりも、多少は運営が真剣。
    • good
    • 1

長年居ますが此処だけです。

    • good
    • 0

使ってない、gooだけ。

ホントは知恵袋もう1回使いたい
    • good
    • 1

使ってません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A