アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooって捻くれた回答多くないですか??知恵袋と比べると。

A 回答 (4件)

もしそうなら、質問自体に問題があることが多いということです。

    • good
    • 4

どちらも利用してますが、比べてもあまり意味は無いような気がします。



質問は少ないのですが、どちらも真剣に答えて下さった方が多い印象です。
たまたまその時に変なのが来ていて、ビックリするような回答をされたこともモチロンあります。でも極少なかったと思います。

魚心あれば水心、ではないですがやはり真剣に質問している人には回答も真剣になるはずです。
    • good
    • 3

回答者ではなく、質問者に原因があると思います。


塁は類を呼ぶ、と言われるとおり、
ひねくれた質問には、ひねくれた回答がすぐに集まります。
公園でパンくずをばらまけば鳩がすぐに集まる、これと同じです。
餌はクズでも十分なのです。

知恵袋(使ったことはないけど)も、同じはずです。
    • good
    • 5

gooと書いて捻くれ者と読むのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A