dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋、教えて!goo、Quoraの違いを教えてほしいです

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    言い方が悪かったです。例えば、知恵袋はこんな雰囲気で、Quoraは専門性があったりして……みたいな感じです

      補足日時:2023/11/08 13:29

A 回答 (3件)

表示のされ方くらいですね。

    • good
    • 1

質問者様は例えばスタバの店員さんに『ココとドトールとエクセルシオールとの違いを教えてほしいです』と言ってるのと同じかと思います。

    • good
    • 0

管理者が違うだけでいいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A