dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフーの知恵袋とここの違いってありますか?

ふと、気になり質問しました。

A 回答 (5件)

別の会社の別のサービスなんで、細かく言えば全部違います。


自分の感じる大きな違いは以下の3つ
・参加人数
知恵袋の方が圧倒的に多い。
・質問の表示順
更新日時の新しい順での表示が、知恵袋はできるが教えて!gooはできない。
・ID非公開
ID非公開の質問が、知恵袋はできるが教えて!gooはできない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい詳しいですね。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/02 23:54

サイト名が違う

    • good
    • 0

知恵袋、復活不可、利用者若めが多い(比較的)、利用数多い(gooの10倍以上)



goo、何度でも復活不可、利用者高齢者多い(比較的)、利用者少ない
    • good
    • 0

一度投稿した質問が削除出来ない…



投稿が下に続かない
とかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/02 23:53

回答にはお礼のみで終わること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/02 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!