dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yahoo知恵袋と教えてgoo!の違いはなんだと思いますか?

A 回答 (5件)

教えて・・は、コメントがあんまり続けられない、削除が自分では1回しか出来ない、



知恵袋はコメントとかは自分で削除出来る。コメントは長々と出来る。相手と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。私も知恵袋派でした。

お礼日時:2021/11/22 07:41

でしょう。

私も知恵袋やってたんで。
    • good
    • 0

教えてgoo ・・・ 知恵袋から排除された奴、金も趣味もない老害



知恵袋 ・・・ 老若男女関係なしに、それなりに暇な奴のたまり場

でも、社会にでている人の割合なら知恵袋の方が多そう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに…
私はアンチとかしてたわけじゃないのに永久利用停止になってここに来ました笑

お礼日時:2021/11/22 07:42

知恵袋はスタンプが押せないからつまらない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアプリのスタンプ気に入っている人がいるんですね?!

お礼日時:2021/11/22 07:41

教えてgoo!は参加人数がYahoo知恵袋の10分の1もいないんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり知恵袋の方が多いですよね。
回答数とか見てもいつもそう思います。

お礼日時:2021/11/21 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!