アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボッチ感って感じる時はありますか?私は今です。あまりにも自己主張しすぎて一人ぼっちです。でも正論を主張しただけなんで、廻りが言わない事を言うただけ。昔からそうだけど私は面倒くさいですか?

A 回答 (2件)

自分が声に出して言わないこと言ってくれる人、私は嫌ったりなどしません。


むしろ、自身の意見をしっかり言ってくれた方が、うだうだ言ったり言わなかったりしている人より、よっぽど好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援ありがとう、ま、サジ加減ですかね?

お礼日時:2018/09/02 21:45

こんばんは。


絶対的なモノは無いと理解しましょう。
貴方の主張も、無限大に存在する回答の一つでしかありません。
正論も、100人居れば100の正論が存在するんです。
それが、真実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、落とし所はそこなんかな?まさに底無しですね、アリガトウ。

お礼日時:2018/09/02 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!