アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在30半ばの独身の男です。
現在彼女もいないのですが、よく周りで30代でフリーなのは何か問題がある、いい人は早くから売れるという話を聞きます。
やはりこの年齢でフリーなのは何かしら魅力に欠けるということでしょうか?
この歳になると出会いそのものもなく悩んでいます。
また、当方の年齢が上がるにつれてお相手の年齢も高くなると思いますが、女性からしたら男の年齢は何歳くらいまでが恋愛対象としての限度になるのでしょうか?

A 回答 (6件)

6番の言う通り真面目や責任化をンが強く遊んでないエリートほど遅いです。

遊び人や無職、高卒はやたらめったら早いです。しかし、そんな似たような奴が居たからなんだと思うが努力が全ての結果には至らず結局仕事が結婚か偏ってしまうとおもう。使える人間ほど社畜でこき使われて人間不信なります。
    • good
    • 1

>よく周りで30代でフリーなのは何か問題がある、いい人は早くから売れるという、、、



おそらくそれは、たんに昔の話が今も根拠なく語り継がれているだけではないかと思います。

若くて綺麗な女性の一部や、学生の頃から付き合っていた人と結婚した、または後々のことを考慮し早めに手を打っておいた等でもなければ、30代で魅力的で、かつ人間性的にも問題のないような人なんて、現実にはたくさんいるように思います。

とくに今は社会状況的にもこのような感じですので、責任感のある人ほど、晩婚の傾向にあると言えるのかもしれません。
    • good
    • 1

結婚できない人に共通するのは、「豹変」。

キャパが狭く、それを超えると急に非難しだす。引くくらい。
    • good
    • 0

現在は、結婚適齢期の女性が男性よりも少なくなっています。

なので、彼女を作れないのは、質問者さんが魅力に欠けるからということではないと思います。
また、地方の場合、女性が都会に出て行く傾向があるので、さらに女性不足になるみたいです。
    • good
    • 1

何故他人ごとなのですか?



そこです。

もちろん人気物件の方は引くて数多で20代中頃には伴侶が決まっていたりしますね

そうではない方はどうしていると思いますか?

これではいけない!と一念発起して婚活なりなんなりしたり、貯金をしたり、給料をあげたりして何とか結婚しているのですね。

あー、なんでだろー相手できないなーってね。

そんなの社会人にあるまじき発想です。

学生気分が抜けていません。

売れるというのは他力本願

違います。売るんです。

大人はね、己の責任において、やりたい事を成し遂げる。つまりやるのです。

なお、貴方の歳ならば近い女性は結婚や出産を心配するものです。

なのに貴方ときたら恋愛恋愛。

これじゃ上手くいかんでしょ。

考え足りず。女性の気持ちをまるで考えていません。

ハッキリ言いまして、30代で恋愛恋愛言うのはめちゃくちゃダサいです。

30代は、結婚して育児に励んだり、会社の主軸としてバリバリ働く世代、

恋愛なんてのは20代で済ませておくもの。

30代の恋愛に意義なんかないんですよ。

もうそんな歳じゃないんです。

で、本題ですが普通の恋愛がしたい20代女性はおおよそのボーダーラインは5歳上まで。

30代女性は恋愛ではなく結婚を悩んでいます。

なので30代半ばは自然と単純な恋愛は難しくなっていきます。
    • good
    • 0

歳じゃないよ


金だよ!ひろゆきは無一文はもてない言うてました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!