アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいても、別の女の子と二人で遊びますか?
最近、よく2人で遊ぶ男の子がいます。
映画に行ったりご飯に行ったりしてて、すごく気が合います。今度、2人で服を買いに行く約束をしています。全部相手から提案し、誘ってくれました。
でも、私は友達としてしか見られていないような気がして、その人には好きな人が他にいるんじゃないかと思っています。
これだけ2人で会ったりしてても、感覚というのは人それぞれなので、本当に友達としてしか見られてないかもしれないです。
他に好きな人がいても、異性と普通に遊びますよね…?

A 回答 (5件)

>他に好きな人がいても、異性と普通に遊びますよね…?


どうだろ、、好きな人、できれば交際したい人がいるというのなら、誤解を避けるために二人きりではいかないかも。
特に自分から誘って、、なんてことは自分ならしない。

ただ、特に好きな人がいないなら自分から誘ったりすると思うけど、その場合でも必ずしもその人に恋愛感情があるから誘うというばかりではないと思う。
    • good
    • 1

遊び方でしょうかね、もし彼氏が他の女の子と貴女と同じような遊び方ならナンバー3さんがおしゃってる様に二股のきもします。

貴女がデートを素直に喜べないところに何か不信感を感じてるものがあるのかも。それと、貴女との恋愛感情がそこまで いってないともいえるし、そうなれば二股と言ういいかたは彼に失礼になりますね。それとも貴女は嫉妬心が強い人なのかも。
    • good
    • 2

「友達感覚」なら異性とも普通に遊ぶかもしれませんね!

    • good
    • 2

質問主さんが本命でないとした場合、本命の彼女と、質問主さんに接点がなければ、二股かけるつもりで行くかもしれないですね。


どちらか片方とデートしているときに、ばったりハチあわす可能性が非常に低い場合。。。
両方とも好きだからどちらともいい関係になりたい・・・と。
もし、質問主さんがそういう関係がいやなら、その彼にはっきり聞くのもいいかも知れないですね。
    • good
    • 2

他に好きな人がいても異性の友人と遊ぶことは大いにあります。


ここに質問するくらいなら、あなたが彼を好きなのかと思いますがどうですかね?
あなた自身が彼を好きなら、聞いてみたらいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A