アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈なしの好きな女の子を、2人での遊びには誘わないほうがいいですか?

2人でご飯に行った時好きな人の恋愛相談をされ、友達としてしか見られていないことはわかりました…

けど諦められない気持ちもあるし、何より会えなくなるくらいなら友達としてでも遊びたい気持ちはあります
ただ共通の友達がいなくて遊ぶとなると2人になります

そのご飯の後またどっか行こう!というLINEに対してもそうだね!とは返してくれたので、誘えば来てはくれると思ってます

A 回答 (4件)

友達として遊べば良いと思いますよ。


楽しければそれでもいいんじゃないかな(^-^)
好きな人の恋愛相談をしているうちに、いつしか貴方を好きになっていることだってあると思うので…
実際、そういうパターンもありますよ^ - ^
まだ諦めるのは早いです。
相手も誘えば来てくれるなら、これからも誘って良いと思います。
    • good
    • 1

普通にお友達として一緒に遊べばいいんですよ。


友達から好きな人に変わる可能性はありますから。何より大事なのは、信頼関係ですよ^ ^
あなたなら信用できる
嬉しくないですか?(o^^o)
彼女の良き理解者になってあげてください。
    • good
    • 2

相手が断ってるのにしつこく何度も、って事じゃ無ければ誘う分にはいいと思う。


誘われても行きたくなければ向こうが断るなり、何かしら理由つけて回避するでしょう。
    • good
    • 1

じゃあ誘いましょうよ


始まってもいないのに諦めてどーする
私だと「お付き合い出来ないなら会いたくもない」です→友達として遊んで何が楽しいのか不明ですが、あなたは会いたいんだから思う存分誘いましょうよ
つまらん遠慮してちゃ楽しく無いでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!