プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性から遊びに誘われました。
その男子とは少し会話をした程度の仲です。
2人で遊ばないかと提案してきているのですが断った方が良いですか?
私は異性の友達があまり居なくて一緒に遊ばない?という問に、良いよと深く考えず答えてしまいましたが、よく考えてみると2人きりはあんまり良くないですか?
それと私には他に好きな人が居るので恋愛には発展したくありません。
友達として誘ってくれたのかもしれませんが…。
皆さんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 遊びというのは、友達として楽しく会話したりカラオケに行ったりする方の遊びです。

      補足日時:2022/07/25 19:54

A 回答 (4件)

少し会話した程度の男の子が2人で遊びに行こうと提案してきた(まだお誘いではない?)のは、ちょっと不自然ですね。

なぜあなたを選んだのでしょうか。なぜ2人なのでしょうか。
そう考えると、彼はあなたに特別な感情を抱いていると想像されます。恐らくあなたもそれを想像し、警戒しているでしょう。

恋愛に発展したくないなら、2人で遊びに行くのはお断りした方が無難です。特に、カラオケなど、密室で2人きりになるのは避けるべきです。「男の子と2人でお出かけするのは気が引けます」と正直に言えばいいでしょう。

仮に、彼に恋愛感情がなくて、純粋にあなたと遊んでみたいだけだったとしても、男女2人で遊びに行けば、他の人たちには多かれ少なかれ2人が親密な仲なのではないか、何かあったのではないかと痛くもない腹をさぐられます。
無責任なうわさが好きな人の耳に入るのも、あなたは嬉しくないでしょう?
自分たちにやましい事がなくても、他の人に誤解されそうな行動はなるべくしないのがいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

誘いを断りました。
誤解されそうな行動は取らないようにします!
とても参考になりました!
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

お礼日時:2022/07/25 22:34

そこが間違いですよ。

友達は、お話したりカラオケって
言うんです。でも、本心は、いっしょにお風呂したいんです。
騙されないでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に興味無いです。
私が恋愛対象として好きな人はそもそも異性じゃなくて同姓なので…私からすると男子は恋愛対象外だし体関係も絶対にないです。
そして勝手に私の本心を決めないでください。
お風呂したいなんて、そんなこと1度も思ってません。

お礼日時:2022/07/25 20:10

遊びというのは、普通に考えると、二人で、


いっしょにお風呂に入って、洗いっこするでしょ。
そいたら、気持ちいいから、抱き合うでしょ。
そいで、キスしたりして、お風呂の中で、
入れたりするんですよね。
そんなことが、大好きなら、いいよって言うんですよ。
あなたも、大好きなのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは違います。
友達として会話したりカラオケなどを楽しむ方の遊びです。

お礼日時:2022/07/25 19:53

ワタクシならば、遊びます。


好きな殿方を狙う為にも、スキルとして男慣れしておきたいので御座います。

しかし、スキル磨きの為に遊んだ事により、風評被害があるようでしたら、勿論行きません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A