電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる人がいて、週1か週2くらいのペースで
誘ってくれます。
自分、気になる人とその友達の3人で会うことが多いのですが2人きりで、会ったことはありません
知り合って3ヶ月弱くらいなので一応女の子扱いはしてくれますが完全に友達コースなのでしょうか。

また、男性同士でいる時に女を呼ぶのはどんな時ですか?
2人はすごく仲が良さそうなので「ノリで呼ぼう」となっても頻度が多い気がします。

質問者からの補足コメント

  • 普段はLINEでやり取りはしてなくて
    業務的なやり取りだけです。

    いつ何時これる?とか、
    解散したあと家に着いたかの連絡はくれます。

    会ってご飯行ったりドライブしたり
    公園で話したりです。

      補足日時:2022/08/19 21:01

A 回答 (5件)

№3です。


補足読みました。

なるほど!業務的なやりとりでは何も分かりませんし
進展しにくいです。

また、男女関わらず、多くの人は相手からの好意を感じないと
動きませんので、あなたからもそれとなく好意を伝える事は不可欠です。

それとなく好意を伝える方法や
友達関係から進展させる方法などは
ウェブで検索すれば沢山のサイトが出てきますから
それを参考に進めてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

回答ありがとうございます。

自分も確信がないと積極的に行けないし
だからといって受け身すぎたなと反省しました。

背中を押してくださる回答で
勇気が出ました!!

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/19 21:21

「私だけを誘って」


と頼めば、その後二度とお誘いが来なくなる可能性もかなりありますね
焦りは禁物
地味に「好きです」サインを出し続ければ、その内に結果は出ます
    • good
    • 1

>完全に友達コースなのでしょうか。


これだけではさっぱり分かりません。

>また、男性同士でいる時に女を呼ぶのはどんな時ですか?
以下に思い当たる件を挙げてみます。
・あなたに来て欲しい、あなたを呼べば楽しい
・気になる人か、もう一人があなたの事が好き
・完全な友達感覚ながらその二人にとってあなたは欠かせない存在
・一人では呼びにくいし、あなたも一人で誘うより二人で居る所に誘った方が来やすいから
・その他

3人でどういう遊びをしているのですか?
また、その気になる人とはどういうLINEをしているのですか?
恋バナとかしていないのですか?

かなり仲が良さそうなので、恋バナをしたり
一歩踏み込んでみたりして、気になる人を把握する様にしたり
あなたを意識させたりしてみてください。
受け身なだけではダメですよ(^^)

機会を見つけて気になる人と2人きりで会いたい旨伝えてみてください。
    • good
    • 1

付いてきている友達が貴方に合いたいのではないですか?

    • good
    • 1

白黒はっきりせい!!



と言うべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A