アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誘ってくれるけど、必ず誰かを入れて3人で会おうとする男の人ってどういうことですか?

誘ってくれたり、
2日に1回は他愛もないLINEがきたり、
歩く時に腕や肩がぶつかるくらい距離が近かったり、

何かともしかして私に気があるのかなと思うことが多々あるんですが、

2人きりというのはどうもダメみたいで、複数でいつも遊んで飲んでしています。

やっぱりただの友達としてしか思われてないのでしょうか?(>_<)

それとも、2人きりになると会話続かないとか、緊張するとかそんな理由で好きな人と2人で会うのを避けているとかってありますか?
みなさん、そんな経験はありますか?

教えてください。

A 回答 (1件)

話の内容からしたら、単に自分の寂しさを紛らわせる為のように感じます。

あなたの位置づけは友達以上、恋人未満
あなたも薄々感じているように複数人で遊ぶのは
人数が多い方が楽しい、話しも盛り上がるというのがありますからね
それか、あなたの事は好きだけど自分からは言えないというのもあるかもしれませんね。
なのであなたにちょっかいだしてあなたの出方を伺ってるのかもしれません。
あなたのほうからの好きだよというアプローチを待ってるかもしれません。
    • 1