プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミャクミャクの印象として性別があるなら、ミャクミャクは女性に見えるんですが、変ですか。

A 回答 (5件)

変じゃないです。



私もNo.3さんと同じです。
自爆寸前の弱者男性に見える。

ネットで強気に陽気に振る舞っていても、中身はぐちゃぐちゃ……。
理想と現実を受け入れられない苦しみ、社会や女性への憎しみ、肥大した自己と相反する自己嫌悪で、今にも弾けそうだ。
この世界に居場所がない人間の業を煮詰めた存在。
    • good
    • 1

個人の感覚なのでどう感じようが個人の自由であり、変だとは思えませんし、寧ろ、「才能」だと思います。


世界的なアーチストの誰もが一般庶民の感覚よりズレています。
言わば、「変人」です。
そのズレが芸術性を生み、偉大な芸術家と成長していく「才能」を持ち合わせていると思ってます。
    • good
    • 1

絶望して自爆する無敵の弱者男性に見える。

    • good
    • 1

そうですか、私は男性格だと思っていました。



どちらにしてもグロテスクで好きになれません。
    • good
    • 0

パラサイトみたいなので性別は無さそうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A