プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正に「玉の輿」ですね?

「玉の輿(たまのこし)」とは、女性が社会的地位のある男性や資産家の男性と結婚することにより、自分も社会的地位を手に入れたり裕福な立場になることを意味します。

それにしても、この女性は、大谷翔平が稼ぐ何百億円もの金を何に使うのでしょうか?

A 回答 (8件)

大谷翔平本人が贅沢な生活をされていないので、普通よりは良い生活が営めると思いますが、それほど格差の有る生活はされないと思います。

    • good
    • 0

うん、自民党がわるい!

    • good
    • 0

要らん世話(激怒)!!

    • good
    • 0

大谷翔平と結婚するということは、皇室に嫁ぐのと同じように、自由な生活を放棄することになりますね。

 好きなように買い物もできないし、外食もままならないでしょう。 常にマスコミの監視下に置かれるようなものです。 気の毒なことです。 大谷はごく一般の女性と言っていますが、ごく一般の女性が何度も大谷と接触する機会が持てて、そして結婚に至るはずがありません。 日本のかなりの上層階級に関係している女性でしょうね。
    • good
    • 1

佐々木の元嫁みたくホスト指名買い。

    • good
    • 2

結婚しますが?


もう結婚してますけど。
    • good
    • 0

この場合は「球」の方がしっくり来るかな…まあそんな野暮なことは気にしなくても…ベビーが出来たら楽しみですね

    • good
    • 1

あんなジゴロのクソバカとは次元が違いますよ



さあ何に使うんでしょうねえ
1億の札束見ているだけでも幸せになれそうですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A