dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝日新聞って、日本人にとっては潰れてもかまわない新聞ですけど、中国のために頑張ってるじゃないですか
中国ばかりか、韓国や北朝鮮の立場で見ても、利用価値は大有りのはずです。
それぞれの国家が支援して、在日中国人、在日韓国人、在日朝鮮人を通じてそれぞれ、100万部づつでも定期購入していれば発行部数も持ち直して、今まで以上に中国、韓国、北朝鮮のために忠誠も尽くすはずです。

そんな感じで、各国が朝日新聞を助けてあげることはできないのかな?
それとも、
日本人に売国マスコミと知られてしまって、身元がばれたスパイ同様に価値はないのかな

A 回答 (7件)

朝日新聞って、日本人にとっては潰れてもかまわない新聞ですけど、


  ↑
違います。
潰れないと、困る新聞です。
日本の国益を害することばかり
しています。



中国のために頑張ってるじゃないですか
  ↑
中国よりも韓国の為てのが多いように
思います。



そんな感じで、各国が朝日新聞を助けてあげることは
できないのかな?
 ↑
朝日の弟分である毎日は
中国から金をもらっていたことが
国会で暴露されましたね。



それとも、
日本人に売国マスコミと知られてしまって、
身元がばれたスパイ同様に価値はないのかな
 ↑
やっているんじゃないですか。
我々が知らないだけかも。




日本の某新聞が中国共産党から支援を受けている
可能性について
報じているガーディアン紙の記事について

    • good
    • 1

:

    • good
    • 0

朝日に限らず紙媒体の新聞の発行部数は全ての新聞社で減少しています。

特に地方紙の衰退は激しく、今後地方紙が無い都道府県も出かねません。
全国紙では産経新聞が最も悲惨で、発行部数は80万部にまで落ち込み、希望退職者を募ったら沈没船から逃れるネズミのように、総定数をはるかに上回る退職者が出て、人材の流出も止まりません。
朝日より確実に産経の方が先に倒産しますので、世界日報に吸収合併されるか自民党の機関紙に完全移行するしか無いでしょう。
    • good
    • 0

民主主義の日本国民がマスコミを反政府的だという理由で嫌っているのは中国の影響かもしれないね

    • good
    • 0

朝日新聞ってただの不動産管理会社でしょ?


新聞は利益の垂れ流しですから朝日新聞自体が一番朝日新聞なんてなくなればいいと思っています。
    • good
    • 1

カルト宗教と密接に結びついている自民党を熱烈擁護している読売新聞の方がよほど売国新聞ではないですか?

    • good
    • 0

> …って、日本人にとっては潰れてもかまわない新聞ですけど、


それを言うなら、M紙やS紙のほうでしょう。
Y紙もそうですね、政府の機関紙ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A