海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

実際、30代になってもニートの人ってどれぐらいいますか??30代人口の1割くらいいますよね??

A 回答 (5件)

年代別なら30代が3.6%


男女別なら、男性2.8% 女性0.9%らしいです
下にサイト貼りました
1割未満のようですね

https://www.jaic-college.jp/useful/u-42465/

https://hataractive.jp/useful/5119/
    • good
    • 1

専業主婦はニートと数えていいんでしょうか?

    • good
    • 2

パート&アルバイトを含むなら50はいるんでは。


退職率高いし
結婚したりして


ここの最下層の常連生活保護自慢達は1割未満です。
    • good
    • 2

男性の場合は5%も居ないと思いますが、女性だと10%を超えているのではないでしょうか。

    • good
    • 1

いると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A