プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は大学の留学プログラムで今海外大に通ってるんですが、たまに同じクラスになる南米出身の身長170くらいあるモデルみたいな美人が皆が移動してる中わざわざ立ち止まって数秒間僕を凝視して去っていきます。他にもグループワークの時に別のグループなのに僕の顔をすごく嬉しそうにニヤニヤしながら見てきます。とにかく僕だけを見てくるんです。

目立つ奇抜なファッションや髪型してるわけではありません。実際、彼女以外僕を意識してる人は特にいません。参考までに僕は身長183で色白綺麗な二重瞼です。顔整ってるね品があるねと言われたことはありますが、おそらくアイドル系の顔ではないと思います。女性は好意がない単に気になる男でも周囲に人がいるのにあからさまに凝視してきますか?

A 回答 (7件)

ボーッとしてないでハイ、と言ってみたら分かるでしょう。


話しかけてきたら気がある、吹き出したらからかわれてる、です。
    • good
    • 0

珍しい生き物がいたら


気になりますよね。
日本人とお付き合いをして
日本に旅行に行ったり
日本語を教えてもらえるかもしれませんから、
日本人の彼氏が欲しいのかもしれません。
今、あなたは彼女から
ロック・オンされている
のかもしれません。
今度見つめてきたら、
あなたもしっかりと
彼女の目を見て微笑んで下さい。
    • good
    • 0

今まで女性とコミュニケーション取った事の無い男性がついに理想の女性が現われたとしても今まで女性経験が無いので仲良くなる方法を知らないのです。


ここで言う女性とのコミュニケーションとは世間話をするのではなく女性を口説く事です。
口説いた経験も無い男性が引く手あまたの素敵な女性を口説こうとしてもおどおどしたようなキモさが出てしまうのです、コミュ障を発動してしまうのです。
しかも女性はそういうのは非常に敏感に察知します、「この人あんまり経験なさそうだな」と思われるのは良い事ではありません。

豊富な人生経験を持ってして敢えて硬派を貫くのと女性を口説いた事も無いまま硬派で居るのとではその魅力は全く違うものになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々心配してくれてありがとうございます笑
あなたと違って女性から興味持ってくれるのでガツガツしてないんですよ

お礼日時:2023/12/31 22:46

スクールカースト上位のモテる人なら今頃はニューイヤーパーティ中です、


女性に話しかける事すら躊躇しているような弱者男性では「好きなのかな???嫌いなのか??どうなんだろ、どうしよ」とオロオロしているだけで一生を終えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

硬派なんでそれでもいいですよ。結婚するまでヤリたくないので

お礼日時:2023/12/31 22:09

ニッコリした時にウィンクしてきたり、だっちゅうの、してきたりしたら脈アリです。

イイ男を見に行くのはアメリカの文化です。そこで、ニッコリしたら噴き出したり、腕をこすったり、頭に指を当ててグリグリしたら、ばかにされてます。
    • good
    • 2

妄想かもしれないけどあえて釣られてみると、外国人って、他人との距離の詰めかたが独特なんですよ



ってか留学しててその辺もわかってない?
向こうの学生とコミュニケーションとれているのかな
    • good
    • 0

ていうかその時に咄嗟にリアクション出来ない男性は大したこと無いという評価をされてしまいますよ。


そこで「何みてるん?俺の事好きなん?」とか話を振れる男がモテるのです。
その女とヤりたいんでしょ?だったらその女の上を行かないと弱男ファイルに仕分けされるだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A