アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってるカップルに間違えられる程仲良く遊んでる男友達がいます。
彼がこないだ『一緒に温泉に行かない?!』って聞いてきました。
一瞬何てリアクションしていいかわからなかったけど取りあえず
『冬になったらいいかもね』って返事したんですけど・・・。
彼氏じゃなくて男友達でも温泉って行きますか?!行かないですよね?!

A 回答 (15件中1~10件)

貴女に彼氏が居ないのなら行っても良いのでは?


また、彼に彼女が居る場合、行くか行かないかは貴女次第です。
    • good
    • 0

こんばんわ★普通は男の友達と温泉なんて二人きりで行きませんよね(^^;)下心ありですね、、、それほど仲いいのになぜ付き合わないので

すか?頑張ってください♪
    • good
    • 0

日帰りだったら行くけど、付き合っていないし今後そのつもりもなくて、泊まりでだったらいかない。


真意を確認したほうがいいかも。もちろん御自分の気持ちをしっかりと決めた上で。
    • good
    • 1

その男性に興味があれば行ってもいいですが、興味が


なければ行くのは変ですね。相手に誤解を与えかねません。
    • good
    • 0

 温泉って男女別じゃないですか、、、、。



 ですので、実際行っても寂しいですよね、一人で入るのって、、、。


 遠まわしの告白みたいなもので、お泊り(そういう事)に誘われてるのだと思われますが、、、。


 私の笑える体験ですと、男友達数人(私一人だけ女)で飲みにいったりすると、連れション、連れション、といいながら、「おぅ○○(私)トイレ行こうぜ!」 とか、飲んだ帰りに風俗系のお店に誘われたり。

 結婚した男友達の新築祝いにお家に呼ばれて、みんなで飲んでトイレから私がでてきたら、「ちゃんと便座下ろしてね、うちの奥さんうるさいから」(女は便座上げてしませんから、、、、。)

 など、完全に男だと思われてる場合もありました。笑

 まぁ、そんな事ありえませんので、遠まわしの告白って事だと。
    • good
    • 0

男友達と行った事あります。

でも、日帰りでした。

泊まりでふたりきり…なら9割下心ありじゃないかな。

本当に仲のいい男友達で、普段家に行き来してて
一緒のベッドで寝てもお互いなんとも思わないような
関係で温泉好きで他にさそうメンバーがいないなら
おかしくないかもですが。

基本は男友達とふたりだけで行くってないと思います。
    • good
    • 1

次のことを確認した方が、いいでしょう。



日帰りか、泊まりか。

温泉は男女別か、混浴か、貸切か。

宿泊の場合、同じ部屋でしょうね。

あなたの年齢がわからないので何とも言えませんが、御自身でお考え下さい。
    • good
    • 2

下心というよりも、このときに正式に交際を申し込むつもりではないでしょうか?


行くことに同意するかどうかはあなたの心が決めることだと思います。
    • good
    • 0

普通は行かないです。


友達として行って、同じ部屋で泊まって何ともなかったという人もいるにはいますが。それってあんまり自慢できることではないと思う。
男女の友情というのはあると思うんだけど、入るトイレは別であるように、男女の区別というものはあって当然だと思います。
だから、彼が、二人で同部屋のつもりだったのなら「何考え飛んじゃボケ!」というリアクションが正解だと思います。
    • good
    • 3

行きますよ。


カップルに間違えられる程仲良く遊んでる男友達なら恋愛関係にはないと考えられますから、不自然ではない。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています