dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女でもない人に銭湯誘ってくる男ってどういう本意で誘ってるんですか?一緒に入れないのに。

A 回答 (3件)

人畜無害の人と、遊びたいだけです。

下見や経験して彼女や友達を案内したい。
一人で行くより暇人を誘うほうが楽しいでしょう
    • good
    • 1

風呂上りにキンキンに冷えた旨い瓶牛乳を一緒に飲みたいから

    • good
    • 1

そこまで意味はないのかな~と思いますが。



単に銭湯行きたいのかもしれないし、
 
一緒に入れなくても、そこまで向かうまで、
入った後の会話を考えると、全くの一人で行くよりも楽しいんじゃないですか?

もしかすると、お風呂上りのシャンプーのにおいとか
湯上がりの感じとかに色気を感じて、気になってる人だからこそ誘いたい
ってこともあるのかも?しれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A