アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

お風呂一緒に入ろう?と、女性に言うのは
ヤりたいと言ってる意味ですよね?

最近旅行に誘ってきた男友達に言われました。

A 回答 (25件中1~10件)

また来ちゃった、社長だよ♪


逆に2人きりで泊まっておいて、いざそういう雰囲気なった時拒むほうが気まずくなるような気がします。
曖昧な関係が嫌なんだったら、逆にあなたから「友達じゃなくちゃんと付き合って欲しい。だったら泊まりの旅行に行く」みたいな事言ってみたら?
僕はセフレみたいな曖昧な関係大好きですけど...
会社の同僚と付き合うのは何かとめんどくさいし、セフレくらいが1番いいとおもうけどな〜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

またまたありがとうございます!
そう言われたて断固拒否する女もどうかと思うのも確かなんですが、
逆に私は同僚でセフレでいることが面倒かと。
まあ旅行に行ってしまってる時点でそれが周りにわかったら、絶対ヤッてるだろうとは思いますよね。

お礼日時:2017/05/01 08:08

オフ コース

    • good
    • 1

断りましょう。

身体目当てです。
    • good
    • 2

風呂に入る状況では言うが、その前段階、外では言わない。

    • good
    • 2

男と女ですもんね。

貴女の事を思っている通りですよ。貴女が、どうするかは、貴女が、決めて下さい。避妊する事が、大事だと言う事です。
    • good
    • 3

そこまで言われて、性的な誘いだと確信が持てないあなたは、相当に鈍いと思います。



むしろそこまで思い切った口説きをしても、思いが伝えられない彼が、ちょっと可哀想にも思えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
昔から鈍いとは言われますが、彼も彼で本気半分冗談半分の性格なので疑いたくなるのです。

お礼日時:2017/05/01 08:01

旅行は、その男友達と貴女との二人だけ?それとも、何人かの男女友達と?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます。
私と彼だけです!

お礼日時:2017/05/01 08:02

私の場合同じシチュエーションありましたが結局何もせず終わりました。

貴方がやる気なければ疲れたとか言いつつ寝ればいいです。
向こうも本気なら手を出してこないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
実際旅行してますし、疲れてるからの一言でなにもなく終わりそうな気もします。会社の同僚ですし。

お礼日時:2017/05/01 08:03

その気が ある


きっと
ある
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
多少はあるかと。

お礼日時:2017/05/01 08:03

旅行に誘う時点でヤリたい!ヤろう!



だと思います。

嫌なら旅行一緒に行かなければいいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
その要素も含めて彼の中では旅行かと。

お礼日時:2017/05/01 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A