dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この手の質問がたくさんあるかもしれませんが相談させてください。
知人の紹介で知り合った男性に誘われて二人でご飯へ行きました。
1軒目では普通に楽しく会話をし、二軒目に遅くまでやっているソファ席のあるカフェへ移動しました。
お互い会うのがまだ二度目と言うこともあって知らないことばかりでしたが話していて価値観や趣味が近いことが判明し二軒目で一気に距離が縮まりました。(私は二杯ほどお酒を飲みましたが全く酔っておらず、相手は飲めないためシラフでした)
彼がトイレに立ち戻ってきた時に私が無意識で少し距離を取ってしまったらしく、今ちょっと避けたでしょ?とショックを受けたり手を重ねたりしてきました。
この時点で私はだいぶ彼に惹かれていました。
元々カラオケに行こうと言う話をしていたので、終電もなくなったしとりあえずカラオケに行こうとなり二軒目を出てカラオケに向かっている途中、手を繋がれました。
カラオケに移動し最初は二人で盛り上がり歌いまくっていたのですが、彼に○○歌ってと女の子が片思いしてる系の歌詞の歌を歌ったら急にその歌を歌ってる私が可愛いと言い始め同じ曲を二回歌わされました。
そこから彼に後ろから軽くぎゅっとされ、嫌じゃない?と言われ嫌じゃないと返事をししばらくぎゅっとされたまま話をしていました。
その時に気になりかけていることを打ち明けたらあちらもまだ完全には好きかわからないけど気になっていると言われました。
飲み屋で話していてた時に、彼は今まで好きな女性の前では格好つけてばかりいて素の自分を出すと引かれて振られてしまうことが多いと話していました。その話を思い出し彼に、格好つけなくてもいいんじゃない?ほらおいでーと言ってみたところ最初は強がって拒んでましたが本当は甘えたいんだけどプライド高いから甘えたことないんだよねと言いつつも私の胸に飛び込んできて、ずっとこうしてもらいたかった、人の前で甘えたの初めてと言われキスされました。
それから変な雰囲気になり彼にこの後どうする?と遠回しに聞かれました。嫌なら嫌でいいよと言われましたが私もダメなことにイエスと返事をしてしまいました。(聞いてくる時点でもうアウトだと思いますが)
結局エッチしてしまったのですが、一緒にお風呂入ろう言われ湯船でずっと後ろから抱きしめられたり、エッチが終わった後ももう寝ちゃうの?お喋りしようよと言われたり、何かしてほしいことある?と聞かれたり。
エッチをする前もですがとにかく優しい人です。
帰りもわざわざ遠回りして途中まで一緒に帰ってくれました。
帰り際に次どこ行こうか?とも聞いてくれました。
次は一緒に好きなアーティストのライブを見に行くことになっています。(これも元々は私がひとりで行くといっていたんですが彼も予定がないので行きたいといってくれました)
彼の同僚も趣味が近いらしく呼ぶかもと言われましたが、私がひとりだから俺もひとりで行こうかなとも言われました。
これってこの先お付き合いに発展するのでしょうか?
私の中では自業自得ですが、体を許してしまったのでもう彼女候補は無理かなと思ったのですが、エッチをし終わった後の態度やまた次のお誘いがあったりなど諦めずにこのまま会ったりしてもいいのかな、と悩んでいます。
次にエッチするためだけの優しさなのでしょうか?
このまま彼とお付き合いしたいな、と思うのでもし次に誘われてももうしないと決めています。

A 回答 (2件)

彼の気持ちは彼にしかわからないでしょうけど、あなたのいう、そしてよく聞く「体の関係が先にあったら彼女候補じゃない、都合のいい女」ってのも自分(男)にはわからない考えです。

ということで、はっきりと確認するのがいいと思いますよ。そうしないとそれこそ「どういう関係なんだろう?」っていうのがずっと続くと思います。

おつきあいに発展、、なんて考えないで、「体の関係を持つ=付きあっているということ」だとすればいい。

だから、「気になってたんだけど、もう付き合っているって考えていいんだよね?」ってメールででも良いから聞いてみて。
それで離れて行ったり、「まだわからない」っていうようだったら、付き合いに発展しないから関係を断てばよいと思います。
    • 1

>このまま彼とお付き合いしたいな、と思うのでもし次に誘われてももうしないと決めています。

う~ん。あなたが「しない」と決めても、上記のような行動を彼がまたしたら、結局あなたは許してしまうのでは?

それよりも、メールや電話で「真剣なお付き合いがしたい」とあなたから伝えてはいかがですか?

その返事次第で、次会うかどうかを決めてもいいとは思いますよ。
    • 0