プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と職場も現場も一緒で二人で飲みに行く事になりあまり話をした事がない人だったので会うまで緊張がとまらなくて。話をしているうちにもの凄く楽しくて次カラオケに行こうとなりカラオケへ行きました。飲んでいる時に「離婚が決まってて。これからの第二の人生楽しく生きたくて彼女は作らない」と言っていました。歌を何曲か歌ってハグしていい?と言われ「え?私の事好きなの?」と聞いたら「今日はありがとーのハグ」と言われハグをしました。そのながれでキスしました。それから相手を好きになってしまい気持ちを伝えたのですがつきあう気はないと言われました。相手に気をつかってばかりで傷つきたくない•後悔したくない・嫌われてもいい事も相手に伝え会いたい時に連絡して会いに行っていました。そんなこんなで体も許してしまい好きになる一方で、割り切る事が出来ない自分もいて苦しくて泣いて限界を感じていて…だけど好きな気持ちの方が強くてどうしようもなくて投稿させていただきました。バカだな、自分を安売りしてんじゃーねーよって思う方多いと思いますがこのような状況から抜け出せた方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

はい。

あなたの気の向くままで大丈夫だよ。
後悔しないように。
fight。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫だよって言ってくださってありがとうございます。完全な依存女な自分が嫌になりますw嫌な事は嫌!って言えるように思った事は全部やり尽くして後悔ない恋にしたいと思います!本当に本当にありがとうございました!!

お礼日時:2022/09/27 21:44

コメントありがとう。


でもそんな自分かもしれないけど、ちゃんといい経験してるんだよ。
悩みながら、悲しみながら、苦しみながら色々考えることあるもんね。
でもこれも人生で初めから組み込まれていた自分にとっての人生のミッション。
乗り越えることで、人生また、楽しいことがきっと待ってるよ。人生は、もともと、ゲームなんだよ。だから存分に楽しんだり、悲しんだり、苦しんだり、色んな感情味わっていいんだよ。
ちゃんと時間が解決してくれるから、大丈夫だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそコメントくださってありがとうございます。今は突き進んでいいのかな。後々もっとこうすればよかったって後悔したくないんです。嫌われてもいいと思ってます。捨てられる時って来ると思ってます。自分がしたい事して後悔しないようにしたいです。乗り越える事出来るのかな。まず涙が止まらなくて文字見るのも見えないくらいでwありがとうございました。

お礼日時:2022/09/27 21:03

初めから分かっていて、自分からそんな関係に飛び込んで行ったんですよね。


女性は身体の関係を結ぶと、離れられなくなったり、自分のものにしたがるものです。
だけど、これの方は、あなたと楽しければいい。性欲も一緒に満たされればいい。と言った感じですよね。
だけど、割り切る事が出来ない自分もいて苦しくて泣いて限界を感じている。
あなたはそう言ってます。
自分から泳げないの分かっていて、海に飛び込んで、もがいているのと同じです。
あなたは、そのもがく気持ち、切ない気持ち、泣きたい気持ちを実は、心のどこかで体験したかったのかもしれませんよね。
誰か同じ感情の方を見つけても、実際あなたがどうしたいかによりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りから言われる通りの事を言われ涙がとまらないです!男はヤッたらゴール。女はヤッたらスタート。わかってるのに遊びなのもわかってるのにどうしようもない自分がいて。自分で自分を傷つけて苦しめているのも自分とわかっていて限界でこれはダメだと思って思いのまま素直に後悔しないように突き進んで行こうと思ったのですが気持ちは好きなままでいつまでも苦しくて辛くてこんな形で好きになるのが初めてで。もう苦しくてダメになりそうで。

お礼日時:2022/09/27 20:47

セックスしても男の心は縛れないよ。


私は体を提供したんだから、好きだってわかるよね?って思ってるかもしれないけど、簡単にやれる女がいれば抱くでしょ。
しかも、付き合ってもいないし、最初に彼女は作らない!って言ってるのに、抱かれる女…いいカモだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。初めからわかってたのに体を許してしまった私もバカです。相手にしたらいいカモですよね。好きになんかならなければよかったって思います。

お礼日時:2022/09/27 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!