プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前私のこと好きですよね?と相手聞かれつい好きだよと本音を言ってしまいました。
その上で私の上司が飲みに誘うと私を指名してきていたらしいこと
軽いスキンシップとはいえハグやほっぺたを触らせてくれたり
恋愛ベタの私なりに好きな気持ちを言葉に出してアピールしたり
(好きと普通に言っています)
確実に相手には気持ちが確実に伝わっていると思います。

先日デートに誘ったのですがいつものメンバーで飲みましょうと返って来たので、さすがに我慢できずデートの誘いだよと言ってしまい向こうから
そんな気持ちを持ってもらっているなら行けません
と返事が来ました。

私の気持ちを知った上で無理なら、それなりな距離の置き方もあると思うのですが
こちらがデートだと追撃するまでこちらの気持ちを受けてくれているような態度を半年間取られていたことがショックで辛いです

そもそも好きだと聞いてくるような女子は思わせぶりたかったり、モテるのが目的なものなのでしょうか
(そこで相手は自分のことどう思っているか切り返せなかった自分も悔しいですが。。。)

自分は男です
いろんなご意見聞かせてもらえればと思います。

A 回答 (3件)

自分のことを好きかどうかを聞いたのは最初の時点のことであって、期間をおけば向こうも距離感を考えて来たのでしょう。

あなたが気を許して好きになるのとは別に、向こうは選んでる感じがしますね。多分自意識は過剰だと思います。全ての男性が振り向かないと嫌だけど、付き合う相手はかなりこだわるのかなとも思います。あなたの気持ちを踏まえて気配りするようなタイプではないのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに飲み会とかでも私愛されてる感の話ししたり
立ち回りの悪い八方美人感は多少あるのと
マッチョにこだわっているみたいなのでそうなのかもしれませんね。。。

お礼日時:2023/04/22 18:15

思わせぶりっ子なんでしょうね。

モテたいけど、モテるのをひけらかして満足する自意識過剰女。
あなたはメンツを潰されたのですから、今後相手にせず、新しい可能性に向かって頑張りましょう。失礼な女っているものですよ。これから冷たく、無視してやればいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ラインの内容とか私の上司(グループで飲むくらい仲がいい)に普通に話していたみたいですし、好かれてるアピールしたいのはそうかも知れませんね
人間じゃなくて道具レベルだったのは辛いですねー

お礼日時:2023/04/23 12:10

好きかどうか確認してモテる自分に酔ってたのでしょう。


モテたいけど二人で会うのは嫌なのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いい子だと思っていたの心に来ますね。。。
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/04/22 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!