アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はお気に入りの銭湯に月に3回ぐらい通ってます

そこで私の隣に座ってきたおばさんがいて私が手を洗ってるとそのおばさんが私をジロジロ見始めて「何やってんの? アンタ・・・ お湯がもったいないでしょ・・・」と突然苦情を言われました

正直私は不愉快な思いをしました

今までそんなことで文句を言ってきたのはそのおばさんだけです

気になるなら他へ移動してくださいと私はそのおばさんに反発をしましたけどスルーされました

私の隣以外にも他に場所は空いてます 嫌なら他へ移れって思います

自分から私の隣に座ってきておいて意味不明です

結局私が他へ移動しました

そのおばさんは銭湯の店員にクレームをいれて「1時間もシャワーを浴びてる」と私のことを話したそうです

私は洗い流すときだけシャワーをつかってます

私は長髪なので多少は洗い流すのに時間をつかいます

銭湯は公衆の洗い場なのでお湯がもったいなんて言ってたらキリがないです

それに私はトラブルをさけるためにいつもできるだけ人にお湯を飛ばさないように気をつけていてシャワーを人に向かないように使ってます 人を刺激するようなことはしてないです

なかには立った状態で股間にシャワーをあてて股間を流したお湯を人に飛ばしてくる奴だっているぐらいです

私はそのおばさんにジロジロ見られてクレームをいれられて逆恨みをされて理不尽な思いをしました

人の些細な行動が気になるほど神経質なら銭湯を利用しないでほしいです

またあんな人が銭湯に現れるんじゃないか不安です

どう思いますか?

A 回答 (6件)

世の中には様々な人間がひしめき合っていますので、人混みに行くと、かつて出会ったことがないタイプの人と隣り合わせてしまうことだってあるでしょうね。


とくに今はコロナですので、銭湯なんかも避けたいところですね。この時期に行くのだから、自宅にお風呂がないか、他人に話しかける変わった人だったのでしょう。
お家のお風呂で我慢することです。
    • good
    • 0

初めまして



そんな変な人のことは気にしないでいいですよ

どうせ、あなたより早くこの世からいなくなる人ですから
    • good
    • 2

確かにそのおばさんが何か言う事ではなかったと思いますね。



そんな人はなかなかいないと思いますので今回は事故に遭ったと思って早く忘れましょう。

自分もスーパー銭湯が好きで毎週行きますがいろんな人がおられるのである程度は諦めていますよ。

下手に喧嘩して出入り禁止とかにはなりたくないですしね。
    • good
    • 1

>「何やってんの? アンタ・・・ お湯がもったいないでしょ・・・」



コロナ禍で会話禁止のはず。(「気になるなら他へ移動してください」と言わず)黙って、店員に文句言いましょう。
    • good
    • 0

お金払って行ってる銭湯だかお湯の使い方は自由。


シャワー時に他人にかけない、浴槽で暴れないなど他人に直接迷惑をかけなけれ問題無い、ただそのおばさんは常連で貴女の事を何度か見かけて同じ行動が気になったんでしょうね(お湯の使い過ぎ)だからある日隣に来てクレームを言ったんだと思います。次回からその銭湯には行かない様にしましょう。逃げるが勝ち
    • good
    • 0

銭湯を買い取ってそのババアを出禁にしてやりゃいいのよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!