アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。温泉や銭湯などで男性に覗かれたことありますか?もう一生、公共の風呂には入りたくないと思いましたか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/39834a1722794f …
上のニュースの件のように覗いた奴らを社会的に抹殺したいと思いますか?

質問者からの補足コメント

• 慰めになるかわかりませんが、あなたが恥じることは何も無いと思います。裸が恥ずかしいのでは無く、裸を性的な目で見る奴の方が恥じるべきです。貴方は自分の裸を隠す必要は全く無い。だから公共の浴場を恐れずどんどん入るべきだと思います。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/01 20:52

A 回答 (3件)

女子が男性の裸を見るのとは訳が違うんだからもしそういう経験したらトラウマになるかもねえ

• 1
この回答へのお礼

同じ裸なのに不思議ですね・・・・・・・

回登する側ながら、質問者様から温かいお言葉をいただき考え方が少し変わりました。

これから前向きに生きていけると思います。ありがとうございました。
    • 1

小学校の林間学校での話ですが・・・

その施設、男子が泊まっていた部屋から女風呂が丸見えだったそうで、女子の裸がその部屋の男子全員に見られていたそうです。
お風呂から上がったあと、一人の男子と目が合い、かなり動揺した顔でこちらを見ていたので、?と思っていたら、友達が女風呂が覗き放題だったこと、その男子が自分の裸を見ていたということを教えてくれました。

修学旅行では、男の担当(オジサン)が脱衣場に入ってきたりして、もうあり得ない、みんな消えて!と思いましたね。

公共の浴場はトラウマです。今では全然入っていません。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

慰めになるかわかりませんが、あなたが恥じることは何も無いと思います。裸が恥ずかしいのでは無く、裸を性的な目で見る奴の方が恥じるべきです。貴方は自分の裸を隠す必要は全く無い。だから公共の浴場を恐れずどんどん入るべきだと思います。