プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜乃屋っていう旅館に泊まったことある方いませんか?
プールの温泉があるとホームページに書いてあり
泊まってみたいと思うのですが
あるサイトに「掃除が行き届いてない」「あまり綺麗な旅館ではない」と書かれてて実際どうなんだろうと思ってるんですが、、、
どなたかわかる方いませんか?

A 回答 (1件)

少なくともいえることなのですが、

> 屋内温泉プール (夏期以外は大浴場として使用)

とのことなので、
nozomi20041114さんがいかれるときには、温泉プールは単に大浴場になっている可能性が高いかもしれませんよ。

宿に事前にご確認されたほうがよいと思います。

なお、一般的にですが、温泉プールを清潔感の非常に高い、気持ちいい状態に長年保つことは難しいのかもしれません。。。
(旅館・ホテル付属の、複数のところにいったことあります(浜乃屋はありません)が、いい意味で期待以上だったところは残念ながらなく・・・。
公共施設の専用の温水プールですら、「ここは非常に清潔かつ気持ちいい」と思えるところは少数派と感じます。。。)

最後はご自身の目で確認いただくしかないかもしれませんが、
大きな宿泊施設をすみずみまで日々キレイに磨き上げることの難しさを、感じることが多い次第です。。。

以上、実際にいってはいないのですが、客観的な情報と経験から記してみました。
ご参考いただけるところあれば幸いです。
    • 0