電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな姿で銭湯行ったらお断りかの?

汚れを落としたいんじゃ。

「こんな姿で銭湯行ったらお断りかの?」の質問画像

A 回答 (5件)

銭湯と客が拒否するーーーーー!!!どんだけ風呂入ってないの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いえ、風呂に入ってないと言うか、人間の生肉ばかり食ってますからw

お礼日時:2022/10/02 16:16

常識で考えてもわかる筈

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(><)

お礼日時:2022/10/02 16:18

銭湯もソープもお断わりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、他の客、食っちゃいますからね^^

お礼日時:2022/10/02 16:17

千がいれば大丈夫だけど、他の従業員はどうかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

というか従業員に襲い掛かりますw

お礼日時:2022/10/02 16:17

銭湯の入り口にある洗い場で、


先に、自分で水洗いをすまさないといけません。
ところで、なんで女性がいないのでしょうか。
女性であれば、普通のお客さんに洗ってもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ふふふ、女性は遠慮してます^^

お礼日時:2022/10/02 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!