アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銭湯のジジイがムカつきます。

銭湯に通ってるんですが、安くて広くない銭湯です。

そんなところにいつもジジイたちがたまり場にしてます。

マナーも悪いです。シャワーの場所取りは当たり前です。

風呂場、脱衣所で、このコロナ中でペチャクチャペチャクチャオバサンなみに話しこんでます。

入浴、身体洗いが終わっても狭い地面でストレッチしたり、まるで長居することが目的かのように振る舞ってます。

私が身体を洗っていたらお気に入りのシャワーなのか、私がカミソリをゴミ箱に捨てに席を離れたほんのわずかな瞬間、私の風呂用具を指差して「おい、なんだこれ?」と言われたこともありました。



今のご老人世代ってホント素敵よね

A 回答 (5件)

家に帰ってもゴミ扱いで居場所がない可哀想な人たちでしょうね。

    • good
    • 3

そういう環境では放屁すれば楽しいですよ。

    • good
    • 1

なんかキレてる老人のかたがおられ


驚きました。車をノロノロとー危ないとこだったのでーー運転してたら
ボサーッと運転しやがって!警察にいうぞ!ーびっくり!言い返したかったけど
ふつうでないのでみんなスルー棒を持ってありました。普通のところ朝なのです
コロナでストレスと思います。家に居るのがやはり安全です。
    • good
    • 0

そう言う場合は銭湯のスタッフに言うか、自分がおじいちゃんに文句を言ったら結局逆にキレられたりして、喧嘩になり嫌な思いをお互いしたら次からその風呂には入れなくなるでしょう。


安い銭湯の場合は客筋が悪い事もあるので、辛抱していくか、別の大きなスーパー銭湯にするかですね。
無視して人の事は気にしない様にしてね。
    • good
    • 1

ま、昔からそう言うところでしたからね。


若い人が来るところじゃないのかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!