アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きめの銭湯やホテルの日帰り銭湯ではないのですが、古くからあるような地元の銭湯にいくと、文句をつけてくる人70代から80代会う確率が高いです。

私がまず体頭全て洗ってから浴槽に入ろうとしたら
「体洗ってから入ってください」といきなりきつめにいわれました。
「もう洗ってるので安心して下さい」
というと
「じゃああなたがつかった洗い場をもう一回流して下さい」
といわれました。シャワーで流そうとしたら、
「浴槽のお湯をつかって」
とまでいわれました。

また別のところでは、蛇口をとじていて、数滴しかでてないのに
「しめなおして」
といわれたり。

いずれも浴場で最初から感じ悪い雰囲気を出している人でしたが、
もう少し言い方があると思うし、文句をつけたくてたまらない雰囲気を感じます。

さすがにお湯の種別まではあなたに関係ないと怒ろうかと思いましたが、全部何もいわず「はい」といいましたが、なにかよい対処方ないでしょうか。

銭湯の番をしている方は、入るときも出るときも感じがいいので、入浴者のトラブルはあまり言いたくなかったです

A 回答 (4件)

たまにいますよね、そう言う人。

気にしないことです。あ~言う人は口うるさいんで右の耳から左の耳まで流すことです。

最悪でしたね。
    • good
    • 0

郷に入っては郷に従え。


風呂に入っては
年季ものに従え。

試験に出ますよッ!
    • good
    • 3

でたらめの中国語をしゃべって、日本語がわからない


ふりをする
    • good
    • 0

あー運がなかったな、で終わるが。


そんな事生きてればいくらでもあるし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!