dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜行バスに乗る関係で、東京駅周辺で千円以下でお風呂に入りたいのですが、
どこかいいところはないでしょうか?

A 回答 (5件)

淡路町・秋葉原が最寄り駅の「江戸遊」はシャンプー・ボディソープは備え付けなので、タオルだけ持参すれば(貸しタオルもあり)銭湯と同料金の430円です。


下のフロアで食事もできます。

http://www.edoyu.com/kanda/index.html
    • good
    • 2

淡路町が最寄り駅の「江戸遊」はシャンプー・ボディソープは備え付けなので、タオルだけ持参すれば(貸しタオルもあり)銭湯と同料金の430円です。


下のフロアで食事もできます。

http://www.edoyu.com/kanda/index.html
    • good
    • 0
    • good
    • 1

東京駅ではなく神田駅になってしまいますが、稲荷湯という銭湯があります。


http://www.geocities.co.jp/MotorCity/2662/infoma …
    • good
    • 0

内容はよく見てませんが・・・。



よくあるご質問|東京駅周辺案内|TOKYOINFO -東京駅周辺情報-
http://www.tokyoinfo.com/guide/faq/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!