dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂に入るのを一日おきにする女って汚いですか?

A 回答 (5件)

風呂に入らない日はシャワーすればOK

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段はお風呂入った次の日はシャワーをしてます。それで6000円です。

お礼日時:2020/11/17 04:56

貧乏だった子どもの頃、銭湯に行く回数は週に3回だった。


 肉体労働者の父ちゃんは休日以外は毎日銭湯に行ってたけど。
    • good
    • 1

毎日は出掛けないニートとか主婦なら全然問題無い。



そもそも(身だしなみは別として)衛生的にも問題無いと思う。毎日入浴する日本人は、生物的には贅沢過ぎるかもしれない。
    • good
    • 1

三日に一回の人もいますしね。

    • good
    • 0

汚いと思いますが、俺の友達でめちゃくちゃ美人な子がいますが2日に1回って言ってましたね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!