プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパー銭湯について

僕はスーパー銭湯でパイチンで堂々と晒しながら入ってます

男でパイチンはどうですか

スーパー銭湯で剃ってます

A 回答 (5件)

変態か?w

    • good
    • 1

別にいいんじゃね。

    • good
    • 1

誰も 他の男性のアソコなんか関心持たないよ。


でも 粗チンなら より目立っちゃうよな
    • good
    • 1

チョーどうでもいい。


関心もない。
ただ、家で剃れとは思う。
    • good
    • 0

俺もパイちんたけど、銭湯では剃らないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A