dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼い娘を銭湯の男湯に連れて入らす父親は頭おかくないですか?

質問者からの補足コメント

  • おかしく

      補足日時:2023/02/27 19:25

A 回答 (5件)

父親が幼い娘つれて女湯に入ったのなら、


「頭おかしいのかな?」とちょっと思います。
    • good
    • 0

個人的には男女で分けなくても全て混浴でいいんじゃないか?とは思っています。



異性に裸見られてもなんも思わんしな。

いちいち男女で分けてる意味がわからんよな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江戸時代かよ!

お礼日時:2023/02/27 20:24

自宅の風呂が壊れでもして無い限りやらないな。

オレは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風呂壊れても大きなタライ買って娘だけ入れる。

お礼日時:2023/02/27 20:12

いろんな事情があってそうなる人もいると思うので、おかしくはないかと思いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シングルファザーとしても幼稚園預けてるあいだに銭湯行くとか今どき風呂無しアパート父娘二人暮らしはないでしょう?あと、たいてい母ちゃん女湯にいます。

お礼日時:2023/02/27 19:44

掃き溜めに鶴ならぬ


掃き溜めにツルツルだから
いいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴殿みたいのいるからさ〜

お礼日時:2023/02/27 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!