アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。

今日一人で銭湯に行ったんですがシャワーの付近がとてもおしっこ臭くて気持ち悪くなりました。

あとトイレもものすごい異臭が。

銭湯の床のぬめぬめした感じと脱衣所の床が生理的に無理なんですが私は変なのでしょうか?

学生の時のプールの脱衣所の床も匂いも全て無理でした…。

銭湯お風呂の中ではリラックスできるんですがそれ以外は地獄です。

周りのおばちゃんの太った体型の人が沢山いるので気持ち悪いです。(ごめんなさい)

私は銭湯向いてないですか?

同じような人居ますか?

A 回答 (5件)

はい、私です


銭湯はおばちゃん達は普通に排尿します
めちゃくちゃ臭いです
そのトラウマで二度と行ってません
汚いし、感染怖いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さまありがとうございます。
普通に排尿っていうのはしゃがんでってことですか?
湯の中ですか?

この前行って臭った場所はシャワーの付近にある排水溝のあたりです。
そこにしゃがんでするんですかね?

お礼日時:2022/03/18 19:05

行かないようにすれば良いだけの話‼️(^ω^)

    • good
    • 1

子供にやらせるかもね。


あとはシャワーで流すような・・。
大人はしないんじゃないの。

時間帯を変えてみたら。
    • good
    • 1

そら、浴室でしょんべんをしていると自然と出てしまい、便所もエアーうんこが出たなら臭うだろう。

全て質問者の糞尿の臭いである。
    • good
    • 3

恐らくは その銭湯が 天然温泉の場合は 成分の臭い



人工温泉(沸かし湯)の場合は塩素の臭いだと思いますよ・・

尿なんて すぐに流れるので 尿の臭いなんて しないので・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています