アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん
休日に使うお金はいくらですか?

A 回答 (6件)

お土産は高いしグッズや食べ物も高めですから2万なんてすぐ終わりますよ。

個人調べですが余裕に満足に遊べる金額は10万です。

パチンコは行った事もなければやった事もありません。
    • good
    • 0

使いません 外に出ないし

    • good
    • 1

今日は漫画喫茶にいって30分200円程度でした。

    • good
    • 1

ディズニーに行けば5万から10万くらいは普通に使います。

お土産も買うので。
ゲーセンをギャンブルだと言うならそれもやっているかもしれませんね。ゲーセンでは1万も使いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーって
そんな使うのですか…

もう10年くらい行きませんが
入場料込みで2万あればって
イメージでした。

ゲームセンターは
遊びなので

パチンコとか行きませんか?

お礼日時:2024/01/06 13:25

ここ最近金欠なので、極力節約して休日を過ごしています。


まぁだいたい2000円前後ですね。
内訳としては、カフェ行き、銭湯行って本屋行っての2000円ですね。
多少余裕がある時は、銭湯でなくスーパー銭湯に行きますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパー銭湯いいですよね
私もたまに行きます

ですが
3か所行って二千円で住むんですね

お礼日時:2024/01/06 13:18

多い時は10万円。

少ない時は0円。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャンブルですか?

お礼日時:2024/01/06 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A