dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京駅に夜8時ごろ到着予定です。
江東区の友人宅に転がり込むのですが、
その前にお風呂に入っておきたいと思っています。
手ぶらで行けるようなところがございましたら、
お教えくださいませ。

翌日は早朝からディズニーシーなので・・・

A 回答 (8件)

こんばんは。


ごめんなさい 女性の方でしたか。
ではここなんてどうですか?↓

参考URL:http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~gps/sub07.htm
    • good
    • 0

ちょっと気の利いた銭湯ならタオルや石鹸(小さいやつ)など売っていますから、


手ぶらで行っても何とかなる場合が多いです。
東京駅から近いのは「銀座湯 銀座1-12-2 」でしょうか。

銭湯以外ではなかなか・・・
総武線沿線でよければ、
錦糸町:楽天地サウナ
http://onsen.railforum.co.jp/onsendb/tokyo/rakut …
両国:江戸遊
http://www.sumidas.com/ryogoku/edoyu/edoyu.html
があります。
どちらも男女別だったと思います。江戸遊はきれいですよ。高いけど。

他にこの手の施設があるのは、浅草、小岩、船堀、平和島・・・
    • good
    • 0

おはようございます。



最近、似たような質問を見かけて、女性向けの施設が紹介されていたなぁ...?
と思って検索してみました。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=344475
でした。六本木のようです。スケジュール的にいかがでしょうか...。
リンク先は、#2の方が挙げられていたものと同じでした。

他に、
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=259645
でもサウナのリストが紹介されていました。

あとは、こちらで銭湯の検索ができます。
江東区内、とか、最寄り駅を指定して検索できます。
http://ekimae.toshiba.co.jp/daily/heal/bath/inde …

失礼しました。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=344475,http://ekimae.toshiba.co.jp/daily/heal/bath/inde …
    • good
    • 0

おはようございます。



最近、似たような質問を見かけて、女性向けの施設が紹介されていたなぁ...?
と思って検索してみました。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=344475
でした。
リンク先は、#2の挙げられていたものと同じでした。

失礼しました。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=344475
    • good
    • 0

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか?


この中で#1で紹介したように、「東京温泉」です。
http://www.vitaminmama.com/ohuro6.html
(東京クーアby東京温泉)
入り口が狭いので分かりにくいかもしれませんが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=158387
    • good
    • 0

東京駅の地下街(八重洲地下街)に「東京温泉?(こんな感じの名前だったと思います)」という銭湯のような物があります。

正確な場所の情報をと思って検索したのですがヒットしませんでした。
東京駅八重洲中央口を出て正面の地下街入り口の階段を降りたら右側の通路の奥にあります。のぼりが出ていたと思いますので直ぐにわかるとは思うのですが、右に行く通路が何本かあって、その何本目の通路だということまでは覚えてなくて正確には説明できません、ごめんなさい。確か、隣が銀行のATMだったと思います。
不正確な情報で申し訳ありません。この程度の情報では参考にはなりませんよね。

この回答への補足

補足です。私は女です。ここは、男性専用みたいなのですが・・・
情報ありがとうございました。

補足日時:2002/09/05 09:30
    • good
    • 0

ここなんてどうですか?



参考URL:http://www.sauna.co.jp/
    • good
    • 0

東京都浴場組合のホームページを参考にしてはどうでしょうか?


都内銭湯マップからいろいろ検索できるみたいです。

参考URL:http://www.1010.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!