アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳年上の異性に温泉に行こうと誘われました。この人は毎週「何してるの?」と電話をかけてきます。若い女の子が好きな人です。温泉は付き合っていない男女2人きりで行きますか?

A 回答 (19件中1~10件)

宿泊施設はともかく、日帰り温泉施設なら、特に問題ないかと思います。


ただ、普通に考えたら、”行かない”という人の方が多いのでは。
異性同士だからどうのというより、基本的に温泉施設そのものが同性同士で楽しむものだと思います。

もし女性と一緒に楽しもうと思えば、お互い2、3人のグループを組みますね。当たり前ですがお風呂は別々なので、それなら1人で行っても変わらないですし。

一般論で、敢えて女性と行く理由を考えるとすれば、男性のいっしゅの見栄と、1人で行くことを寂しく感じているのかなと想像できます。
男性にとって女性と行動をともにすることは、いろいろ得することもあるんですよ。見栄えもしますし、周りの対応も結構かわるものです(お店の接客など)僕自身も、女性と出歩く時は色々得するなと感じます。ある程度年齢の大きい人なら実体験も多々あるでしょうから、尚更でしょうね。

最近の日帰り温泉施設は、中で食事が出来たり、お酒が飲めたり、スポーツ(卓球等)も出来たり、とても充実しているので、確かに女性と1対1でも楽しむことはできますね。温泉側もいろいろと工夫しているのでしょう。

僕もそういう施設なら、仲のいい女友だちと、時々行きますよ。恋人関係ではありません(かつてそういう時期もありましたが、今では親友のような感じです)併設のバーで一杯飲みながら、話をしてお互い別れてお風呂に入ったり、マッサージを受けたりしています。
密室で1対1の状況にならなければ(行き帰りの車とか)返って健全なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

え、お互い独身ですか。

バツ一でもないのですか。

退職されたとの事ですが、相手の方は、生計を立てていらっしゃるのでしょうか。

毎週電話かけてくるんですか。

・・・・。

付き合っていないのなら、OKの返事をしても楽しいですか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうはバツイチです。
28歳年下の女性とできちゃった婚をしたのですが
お金だけおいて出て行け!といわれ1年で離婚しました・・・。
子どもも自分の子なのかわからないそうです。
騙され婚?

相手は会社員です。
一緒に出かけるのはドキドキです。

お礼日時:2007/08/18 00:03

常識的に考えれば、行かないですね。


お互い割り切ってその場を楽しみたいのなら行けばいいと思いますよ。
ただ好きになったり付き合うのはやめたほうがいいと思います。
自分でも書いてますが、その人はあなたが好きなのではなく若い女の子が好きなだけですね。
    • good
    • 0

#1です。



質問者さまが、その男性との関係を大切に築きたいのでしたら
最初は他でデートされてもいいのではないでしょうか。
温泉という場所が、私にとっては少し微妙に感じます・・
行くとしたら、軽い気持ちで行ってはいけません。
たとえ日帰りだとしてもです。
    • good
    • 0

#1です。



相手の男性は既婚者なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い独身、元同じ職場(向こうが退職)、交際相手なしです。

お礼日時:2007/08/15 22:30

絶対に断るべきです。



地獄の入り口にいます。

気がついたら、修羅場になるでしょう。

大人なら、でき心のせいにしてはいけません。

自分行動の責任を自分がとる。
    • good
    • 0

こんばんわ。

結構皆様厳しい意見が多いですね!(みんな質問者様に心配しているんですね・・;)
私は会社の上司といきましたよん。(日帰り温浴施設ですけどね。)変な意味ではありませんがお父さんみたいな感じです。相手も娘って感じです。

でも質問者様の歳が分からないのでわかりませんが・・・

日帰り温浴施設なら日ごろのあなたに対してのねぎらいかもしれませんよ!でもお泊りなら分からないです。

でも気になる人なら行った方がいいです。嫌いなら行かない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は28、向こうは53でお互い独身です。

お礼日時:2007/08/15 22:32

日帰り温泉施設って混浴?貸切?


他のお客さんもいる混浴なら…相手に好意があれば考えるかもしれません。が、多分行かないでしょうね。
貸切で二人きりなら絶対に行きません。

混浴でも貸切でもない、男女別の温泉施設なら…何が目的なんでしょうね。(笑)
行ったら別々なのに…。
ふたりで楽しめる他のところを提案します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉は混浴でも貸しきりでもないです。
いったら別々。

お礼日時:2007/08/14 20:32

まず行きませんね


毎週電話をかけてくるのは好意があるからじゃないですか?
あなたは友達のつもりで接していても、相手が付き合っているつもりかもしれません
女友達を一人連れていってはどうですか?
    • good
    • 0

好きなら行けばいいと思います。



嫌いもしくは普通だったら、行ってはいけないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A