アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前に4回目のデートで岩盤浴に行きました。
岩盤浴男女でいったら、イチャつくものなのに、全然相手からくっついてきませんでした。
むしろ、お互い一人一人の世界に入ってしまう時もありました。別々の椅子に座っていました、、
私はもっと近くにいたかったけど勇気が出ませんでした。今までは相手からハグしていい?ときかれたりしたけど、付き合ってからがいいと断ってしまっています。なので、あまり近づいてこなかったのかなとも思えます。なぜか、自分がどんどん惹かれてしまっていて、今では自分の方がくっつきたい願望が強いと思います。どうしたらいいと思いますか。あまのじゃくでめんどくさい性格ですよね。。

A 回答 (5件)

岩盤浴でイチャついてる男女なんていますか?


私は見た事がないですけど。

あなたが付き合いたくなったら、素直に「付き合いたい」と言ったら良いと思います。
    • good
    • 2

トイレで同じことしないでね

    • good
    • 0

まず、付き合えよ。

    • good
    • 0

岩盤浴はいちゃつく場所じゃないのでまともな相手だと思います。

そしてあなたみたいな人にはもったいないかと思います。
    • good
    • 0

お付き合いしたらいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A