プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。岩盤浴に一緒に行きました。
そこで距離が近くベタベタして、私は途中で悲しくなり情緒不安定になりました。すると、男の子は気づき、よく考えるわと言われました。
それって好きじゃないから、よく考えて行動するわという事ですか??

A 回答 (5件)

あなたの切ない気持ちが彼もわかった、ということでしょう。



そんなに考えないであなたを誘った(誘われた)けど、
あなたの気持ちがよくわかったので、これからよく考えてみるね、と言ったのじゃないですか?

あなたと付き合うなら真剣にならないといけない、と感じたのでしょう。

あなたの気持ちを感じたということは、彼も程度の差はあっても、あなたが好きだからです。

好きでなければ、「せっかく楽しいのに、何メソメソするん?」と思うだけです。

後はしばらく連絡しないで、彼の出方を待ったら良いと思います。
    • good
    • 3

好きな人にベタベタされて情緒不安定になるんだ、じゃあんたの方が好きじゃないんだべね。

場所を考えて頂戴、人がいる公園のベンチでベタベタされたなら分かるけどさあ。彼でなくたってそう言うよ。今度からデートの時は2mのデスタンスを保ってくださいなあ。
    • good
    • 0

好きな人と岩盤浴に行くなんて、割と肌を出す場所な訳なので、彼からしたら両思いのつもりだったからベタベタしたかったのが、あなたが拒否反応?だったので、両思いは俺の勘違いね、って思ったんじゃないでしょうか。


そこはあなたもデートの場所ももっと肌を露出しない場所の案を出すとか、ベタベタしたら悲しくなる前に、まだ付き合ってないのにこう言うのはちょっと、と伝えてあげれば良かったのに…って思います。
    • good
    • 0

まだ付き合ってないのにベタベタしたから泣いちゃったの?


だとして、それを彼が解ったのなら、
ちゃんと付き合うまではそういう事をしない。という意味かもしれないし、
もしくは、そんなんで泣いちゃうなんてあなたとの関係をちょっとどうしようかな~。と考える、って可能性もあるかもしれません。
    • good
    • 0

何故、途中で悲しくなってしまったのか理由が


分かりませんわ。
なので、次は岩盤浴じゃなくて、ジャグジーに
行って再検証してみるのが良いですわ。
ジャグジーは高級なラブホなら設置している所
がありますわ。
ホントですわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています