プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代半ばの男女が、岩盤浴に行くのは、女性から見て、少し変わったデートだと思いますか?正直なところ、誘われる女性はそれほど喜ぶほどのものですか?

彼女と岩盤浴に行こうと考えていました。私はまだ学生で、車がないので電車で行こうと思っています。敢えて少し遠く普段行かないところへ行き、そして身も心もリフレッシュできるであろう岩盤浴は楽しいかもということで、計画していました。

しかし、デートプランを男性がどんどん計画してくれる嬉しさを女性は思ってくれるかもしれませんが、カフェで美味しいランチを楽しむデートを普段はしている人たちにとっては、岩盤浴に行くというデートは正直なところどうなのか…と不安になっています。

彼女にはすでに話していますが、ここは計画を実行しても良いと思いますか?また、「本当のところはどう?」と聞くのは止した方が良いですか?

****
雑誌に岩盤浴で、混浴というのもあるらしいですが、本当ですか?どんな感じでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは!


岩盤浴を計画するなんてなかなか面白い彼氏さんですね♪
確かに最初聞いたときは「えっ?」て思うかもしれませんが、
彼女さんは嫌がってるわけじゃないんですよね??
混浴じゃなくて申し訳ないですが、岩盤浴には行ったことがあります。
とても気持ちよくてすっきりしました☆
健康的になれるし、カップルで行けるお店も増えてるみたいだし、
その分需要がある=魅力的なデートスポット、
ってことなんじゃないでしょうか。
カップルで入る場合は個室になってて、隣りあわせで岩盤浴が
体験できるみたいですね。

ステキだと思いますよ☆
私だったら喜んで行きます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
より前向きに計画しようと思います!

お礼日時:2005/10/13 23:07

岩盤浴、友達とですが行ったことがあります(^^


そこは混浴でしたよー。混浴というか・・・裸ではなかったので混浴というのかがよくわからないんですが。。。

私も、岩盤浴デートはいいと思います(^^*というか、ちょっと計画してたこともありました!女の子のタイプにもよるかもしれませんが私も喜んでいく派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
混浴もちゃんとあるんですね!どんななんだろう、と。
まぁたのしんでみます!

お礼日時:2005/10/13 23:08

ぜひ、私も誘って欲しい(笑)



”岩盤浴”とだけ耳にすると
まだ目新しいので違和感を感じるかも知れませんが、
温泉とか、リラクゼーションルームとかと一緒ですよ。
それに 普段行き慣れないところなので
彼女も 楽しみだと思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだ違和感があるかと思いますが、色々楽しんでみようと思います!

お礼日時:2005/10/13 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A