アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏へ その相手私です。


長文すみません。
いままでに大きな喧嘩もなく、安定してると思ってました

クリスマスも一緒に過ごして年末年始…実家に帰ったあたりから、言葉では難しいんですけど何か違うなーって違和感覚えることが多くて。

女の勘が警告してるかんじです

この前一緒に岩盤浴行きました。
普通携帯ロッカーに預けますよね笑
ずーーっと持っててゲームしてました。

トイレもなんだか長いし。
ちらっとマッチングアプリみたいなのがみえて、????となりました。
いや、見間違いかも…

でも聞くか!
私:見えちゃったんだけど、もしかしてまだアプリしてるの?
彼:してないよ!
私:アプリみたいなのが見えたんだけど見間違い?
彼:あ!アプリはもうしてないんだけど課金してたからまだ消してなくて(意味わからん)
メッセージは開けないようになってる。(意味わからん)

→そうなんだ、信じるねー!で終わりました。

アプリしてるなら探してやる
無事発見して、好みそうな女性を演じてマッチング
(マッチングするんかい)

いまトークしてます。
メッセージ内で彼に聞くと、
彼女は一年前からいなくて、アプリでいい人探してるそう
いまのところいいひと見つかってないそう。
岩盤浴行った日の話になり、
私:だれと言ったの?
彼:友達と行った!

トーク内ではめちゃくちゃ即レス笑
LINEは全然返ってきません

来週アプリ上の私とデートの約束までしてきやがりました。

当日行くか、ドタキャンするか、、、
どちらにしろ、もう嘘つきとは一緒にいたくないし
もうきっとなんとも思ってないんだろうし
別れるか自然消滅ですかね。

正直すっっごくかなしい。
私とはどう思ってたんだろう?他に探してしまうほど魅力なかったのかな。
何が足りなかったのかな。 自分で言う事ではないですが、仲も良かったし、家庭的な面もあるし、優しい方だったはず…不満はいびきがうるさくて眠れないことくらい。
悲しくて悔しくて、落ち込むとこまで落ち込みました。

見返す為に自分磨きして充実させてやろうと思います。
いまは、これからメッセージはどう展開しようかと考えて楽しくなってます。
私だよーってばらす?ばらしたらそこでブロックされてもつまらないしなぁ

A 回答 (2件)

直前で用事が出来たから、かわりに友達に頼むねって言って、あなたが行けばどうですか??それで今後の話をしていくと。

    • good
    • 2

遊び人です 



女キラーです

100人斬りとか目指すやつがいますから
ご注意を 

しれ〜っと「友達と行った!」と嘘をつく男はやめといた方いいです


遊び相手を次から次に探して写真をコレクションしたり、隠し撮りしたりする男も居ますからね 
気持ち悪いですよ 

人は見た目じゃ分からないですし、性癖も様々です


        ⭐︎

それにしてもよく見つけましたね✌️拍手 

勘がいい女性は、真面目で、一途ないい男を見つける事が出来ます 

ソイツは捨てて欲しいです 

優しい面、家庭的な面は誰でも持ってます

それと嘘つく男は演技までしますからやめといた方がいいです 


バラす、バラさないはあなた次第ですが

二度と関わらない方がいいと思います 

まじで

見返す為に自分磨きだけに専念して欲しいです 

情を憎まれて事件沙汰にでもなったら取り返しのつかない事にもなり兼ねませんよ


俺があなたの立場でしたらコッチからブロックして一生、相手にしないです

そんなウソつき人間とは一生関わりたくないです
頭の中の邪魔にすぎませんから 



決めるのはあなたですが少しでも参考になる為に、その類いの男の心理を書きました 

もっと、ひどいエピソードがいくらでもあるんですが気分を害すると思いますから言わずにいますね 

とにかくソイツとは一生関わらない事があなたの為です 

振り回され続ける事になりますから 

絶縁するのがベストです
あなたの人生のリストから消して下さい

ではこのへんで失礼します 

その男にプンプン✌️
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!