アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から岩盤浴に誘うのは変でしょうか??

今度ダブルデート?でいちご狩りに行きます。
去年11月頃私とaくんが先に知り合い2人で食事に行き、その後お互い友達bくん(aくんの友達)とcちゃん(私の友達)を誘い4人でイルミに行きました。

その後私とaくんは最近まで話さなくなりました。bくんとcちゃんは再度2人でイルミやお出かけにいき、体の関係もあります。

3月になり色々あって4人で遊ぶことになり、私とaくんは2人で映画に行きました。
映画の前日に私とcちゃんは岩盤浴に行っていて私がストーリーをのせるとaくんが反応してきました。aくんは岩盤浴に行ったことがないけどcくんはあるようで今度行こうって話してた。と言われました。

そして今日私がいちご狩りの場所に電話して予約したことをグループに言うとaくんとbくんの返事はスタンプのみでした。(cちゃんはちゃんと文で返信くれた)
そこにモヤモヤしつつcちゃんとLINEで「いちご狩りの後4人で岩盤浴なんてどうかね?」と私が提案するとcちゃんは乗り気でした。
でもそれをグループで言う勇気がありません…泣
行きたいけど変な風に思われないかと気にしてしまいます、、、、

女性から岩盤浴に誘うのは変でしょうか?
まだ付き合ってないのでどうなのでしょう、、
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

変な風には思われないと思います。

むしろ、嬉しい!とっても嬉しい。若い女子の裸に近い姿と近づけるのだから。。。相手の男たちが信頼できて好きだったらとっても楽しいと思いますよー。
    • 0

年齢が分からなかったけど。

。。成人後の男女ならアリかも?より親しくなれる可能性があります。「裸の付き合い」って言うくらいですから!未成年で性的経験が未熟なグループならソワソワするかも?
    • 0
この回答へのお礼

年齢は女子は20歳、男子は21歳です。
変な風に思われないか心配です。

変では無いけど。

。。
性的な雰囲気を感じます。
その後の何かを期待してしまいます。
女性にそんな気持ちがあるんだと
勘違いされます。
その気がなければ避けた方が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

友達に相談したらありじゃない?と言われたのでとりあえずaくんに相談してみようと思ってましたがやっぱり良くないですかね…

女性から岩盤浴に誘うのは変では無いです。

男はラブホ行きが近い予感がして、うれしいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ラブホ行きはイヤです、、
やっぱりそう思われるんですかね?、