dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人から岩盤浴に行こうと誘われました。
もちろんまだ付き合っていません。

これって、脈アリなのでしょうか…?
行くかと聞かれたら、もちろん行きます。笑

でも、彼の行動が読めません。
私の気持ちも彼はすでに知っています。
それを踏まえた上で誘ってくれてるのか、友達として誘ってくれてるのか…

誰か教えてください。

A 回答 (3件)

それを今考える必要があるのかな?


行動(気持ち)が読めないのは、
実はまだそこまでのものは「無い」から。
無いのに、
貴方は既にあると思いたくなっている。
それが、
私の気持ちは既に伝え(伝わり)済み、という目線。
貴方は、
その目線から勝手に「判定」作業をし始めている。
私の気持ちはし、知ってますよね?
知っている私に対して、
岩盤浴であれ個人的に誘う事の意味って・・・
そ、それ位、わ、分かりますよね?
私は好きですから真に受けちゃいますよ?
良いんですね?良いんですね?
貴方は心の中で彼に問いたくなっている。
もし良く無いなら、早く言ってください・・・
でも、
良く無いならそもそも誘ったりしないですよね・・・?
今の貴方は、
勝手に彼の分まで担当して、
自分の「中」で一人討論会をしている状態。
パネラーが複数いるようで、
実は全部自分がやっている。
当然議論は白熱しないんだよ。
欲しい答えは自分の中で決まっているから。
実は、
既に先読みしたい欲のある私(貴方)が、
それを止められなくなっている。
分からないのは、
今直ぐ分からなくても良いからなのに・・・
貴方は既に発情している。
分かりたくて仕方が無いんだよ。
既に彼は気持ちを知っている。
その目線(前提)が貴方の邪魔をしてしまっている。
別にどう考えたって良いんだよ。
貴方が考えるだけでは何も起こらないから。
気持ち良く、
笑顔で誘いに応じる事で、
彼にも誘い「甲斐」を感じて貰いたいなら。
貴方も貴方なりに前向きに捉える事があっても良い。
でも、
判定作業は一人では出来ない。
受け止める相手あってこそ「活きた」思い。
気持ちを知っているのと、受け止めているのは全然違う。
貴方は、
知っている≒受け止めている。
そう思いたいんだよ。
思いたいからこそ、
気軽な誘いにも意味を感じたくなってしまう。
脈ありか?
そう思いたければ思えばいい。
でも、
彼だって選べる。
もし貴方の気持ちに応え「たい」なら、
そういう自分を選べる。
もし彼も彼の方「から」思える相手を探したいなら。
既に気持ちを知っている相手では無くて、
自分「から」まっさらな状態で探していける、
そんな相手を求めていきたいなら。
そういう自分だって選べるんだよ。
今の時点で色々考え過ぎない。
プラスにもマイナスにもね?
意識し過ぎて、考え過ぎて、
デート当日の貴方の表情自体が「岩盤」にならないように。
気持ち良く彼の誘いを受けたいなら、
彼の前で柔らかく振る舞える貴方も大切にね☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね…。
なんか自分ばっかりが気持ちが先走っていて馬鹿みたいです。

こんなことを考えすぎてたらせっかくのお誘いも台無しになってしまいますね。
今はあの人の隣にいるだけで嬉しいので、考えすぎず岩盤浴を楽しみたいと思います‼︎

お礼日時:2015/01/23 06:57

岩盤浴デートいいですね~。


脈ありかどうかはわかりませんが、
あなたも岩盤浴が好きで彼と気があって
これからも何回もいけるようなら、良いお付き合いができる関係になるのではないでしょうか?

あなたは岩盤浴行かれたことありますか?
私はけっこう好きで何回も通ったことがあるのですが。。。

人にもよりますが、かなり汗が出てくると、着ている服が濡れてきてみっともない感じになってきます(笑)顔は真っ赤だし。。。私はあんまり男性にはみられたくないのですが。。。あなたは大丈夫ですか?

私は女性専用の岩盤浴に行っていましたが彼と岩盤浴に行くなら、男性もいる岩盤浴ですよね?

一度、一人で岩盤浴に行ってみたら雰囲気もわかっていいかもしれないですよ。

でも、私も彼氏がいたら周りの目は気にせずに岩盤浴デートしちゃうかもな~。羨ましいです(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も何回か男性もいる岩盤浴に行ったことがあります。ある意味乱れた格好になりますよね 笑
私も正直、すっぴんとかを見られたくないです…。
今はそれをどう対処しようか…と考えている最中になります(´・_・`)

でも、彼と一緒に入れること、岩盤浴に行けることは楽しみであることに変わりはないので、あまり気にせずにいきたいとおもいます( ﹡ˆωˆ﹡ )

お礼日時:2015/01/23 07:13

いいですね☆


岩盤浴デート楽しそうです(^ω^)
期待していいのでは?

相手の気持ちを知りたいならjewelさんに相談されるのが
良いと思いますよ☆
より良い方向へ進むようにアドバイスして導いてくれるので!

岩盤浴は汗をかくし、下着をつけない事もありますので
十分気をつけて行ってきてくださいね\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼︎

期待しても良いですよね‼︎‼︎
今から期待してます‼︎
心が弾みます٩( ๏ ๏)۶‼︎

岩盤浴では注意して行動するようにします(੭˙꒳​˙)੭
好きな人の前なので、恥ずかしい思いをしないようにしなくては✩*॰¨̮

お礼日時:2015/01/22 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています